元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

水の流れに身を任せ

みなさま、こんにちわ。
今日はみなさまに涼をお届けしようと滝を見に行ってきました。
轟の滝⇩

滝を見ていると自然と心が癒され時の流れが止まった感じがします。
マイナスイオンを体中にあび体も心もリフレッシュ
大釜の滝⇩

土々呂の滝⇩

水の流れや小鳥の鳴き声を聞いているといかに自然が雄大ですべてを受け容れてくれます

私は心が疲れたなと思ったら滝を見に行きます。
しばらくの外出自粛要請が解除されさぞストレスが溜まったことと思います。
ご家族揃って滝を見て癒されてください
自然は人に優しいですよ
さてこのへんでしばしのお昼寝タイムをいただきたいと思います
みなさまごめんなさい

×

非ログインユーザーとして返信する