元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

取材をうけました❗️

みなさま、こんにちわ。
先日散歩がてら公園に行き写真を撮っていたところ地元のローカル新聞記者から取材を受けまして(^o^)
小さく奥に写っているのが記者さんです✨

フフフ
私もようやく認められました❗️
記者さんから写真を撮っている姿を
撮らせて下さい!
と声をかけられ調子に乗っていくつかの写真を撮りました。

本来ならば私よりこの人たちを撮りたかったようで私はオマケです((T_T))

特に赤い服の女の子の画が欲しかったらしく一枚の写真を撮っていました。

ご家族の方がもういいですか⁉️
と早々に引き上げ残ったのは私一人。
記者の方からいつもこの公園に来ているんですか?とか桜を見てどう思いましたか?とか近所のの方ですか?など質問されもはやスター気分。
最後に名前と住所を聞かれ勿論答えましたよ。この写真を新聞に掲載させても大丈夫ですか?と聞かれ満面の笑みを浮かべ「どうぞどうぞ」とふたつ返事。
両親にもそのことを伝え新聞に載ったらすぐに教えてと念押し
あれからもう3日
新聞の隅々まで読んだもののいまだ使われた気配もなくまさかの没になったんじゃないでしょうね‼️
両親には「 向こうにも都合があるからまだ希望がある」と慰められるという屈辱的な毎日。( ̄▽ ̄;)
まだ徳島夢じいちゃんには報告してないので赤恥はかかなくて良かったです。
明日こそは採用されると信じていい子にしています・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する