元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

未練ダラダラ

みなさま、こんばんわ。
明日からしばしの休日ですね
十分お気をつけてください


先日掲載させていただいたミニクーパーの写真ですが
写真をみるたびまた乗りたくなってきました。
ガソリン代とか車検とかなにかとお金を使うので手放しましたが後悔しています。
ミニクーパーにはそうとうお金をかけていたので思い入れが強いです。
クーラーをつけるとすぐオーバーヒートしてしまうし車検は高いしで
厄介な車でしたがそれだけ可愛かったです
キャブレターをウェバーもしくはゾレックスにかえればほぼ完璧に仕上げっていたの
ですがそこまで手が出せず残念でした。
ミニのポンコツ具合さえなければまだ乗っていたかもしれません
ポンコツもこれまた可愛いわけで悔いが残ります


隣町にミニ専門のショップがあるのですがなるべくみないようにしていて我慢の連続で
す。
ミニに乗るにはお財布によほど余裕がないと乗り続けることができないので今の私の
収入から鑑みてやはり贅沢な車です。
センターマフラーの音もエンジン音もすべてが好きでした。

再掲載させていただきましたがミニの写真はこの2枚しか残っていません。
ピカピカに磨き上げ前照灯はシビエ
方向指示器も変更
あ~、また乗りたい!
そんな毎日を送っています
コロナといいミニといいいずれも我慢のときですが一度でも夢を叶えることができて
よかったです。
色々思い出話をしたいと思うのですがこの続きは次回に廻すとして今日はこの辺で
終わりにしようと思います。
これから人間VSコロナの戦いが始まり長い戦いになりますがみなさまもコロナなど
寄せ付けない免疫をつけてくださいね。
それではみなさまおやすみなさい

今日もたくさんの方からご訪問をいただきありがとうございました!
明日もよろしくお願いいたします!!

×

非ログインユーザーとして返信する