元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

ザ・ディスカス

追記です。
私の過去に飼育していた経験のディスカス

(フリー素材より)
部屋中に置かれた45×45の水槽五つ
フィルターはエイハイム
産卵を試みるが失敗

飼育環境が悪ければ色が黒くなります。
姫路のTHE ディスカスショップまで通う事5回

ペアで買うと7万円
エサは赤虫(ぼうふら)orディスカスハンバーグ
無鉄砲な私の趣味

私の予想を超えた飼育費用
私の儲けでは今後飼育できないと判断し会社の上司にすべて譲りました
身の丈に応じた生活
狂った生活
全てを託し上司への恩返し

眼が赤いのは元気な証拠。
ディスカス愛好家としての育成放棄
もう二度と出会うことがないディスカスの世界
班長よろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する