元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

おやすみなさい

みなさま、こんばんわ。
連投になりましたがお休み前のごあいさつです
みなさま今日もご苦労様でした!
今の時間はみなさまにとってゴールデンタイムですね^^
唯一自分が自分に戻れる瞬間、大切です。
あなた~、おかえりなさい!ご飯にする?お風呂にする?それともご飯を風呂に入れる?
優しい優しい奥様の心遣い
思い起こせば新婚の頃はよかったなぁ・・・・
とお嘆きではありませんか?
私も一時期そんな時代がありまして
出勤前にkiss
帰宅時にkiss
お風呂でkiss

あま~いあま~いスイティーな生活
そんなスイティーな生活などとっとと過ぎ去り「渡る世間は鬼ばかり」などで刺激を
受け徐々に鬼嫁へと変貌を遂げるのです。
羽生弦、宇野昌麻などに黄色い歓声をあげ夫としての立場は無に等しくなっていくのです
どのような苦境に立たされようと男としての威厳をたもち苦難に立ち向かってください!
男性諸氏のみなさまのご出世が奥様にとってなによりのご褒美です^^

明日も寡黙に頑張りましょう!!
ではそろそろお時間となりました。
みなさまにとってステキな一夜になりますように

今日もたくさんの方からご訪問いただきありがとうございました!!
おやすみなさいzzzz

×

非ログインユーザーとして返信する