元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

おやすみなさい

皆様今日もご苦労様でした。
先日まで快晴だった空が今日になって雨に変りました。
昨日の祝賀パレードは天候に恵まれ本当によかったと思います
雨の日はなんとなく憂鬱で気持ちがスッカっとしません
明日は晴れるかなぁ
明日は病院行き
なぜかといえばこれですよ↓

手足の指の爪が爪水虫に犯されだんだん爪が浮いてくるんです。
浮いた爪を爪切りでどんどん切っていくとここまで深く菌が入りこんで超悩んでいます。
原因は私が介護職に就いていたとき入浴介助をしていて利用者さんから移されたのです。
特に痛みなどはないのですが、徐々に徐々に侵食されていく爪を放置するわけにもいかず
皮膚科で診てもらいます。
これまで何度も薬を処方していただき内服薬や軟膏をつけているのですが、先生曰く
爪水虫はなかなか治らない厄介な水虫だそうです。
風呂場に敷いてあるマットは要注意です!
スーパー銭湯などに行った際は特に気をつけてください!
就寝前にお見苦しい写真を貼り付けてごめんなざい。
さてそろそろ就寝時間が近づいてきました。
明日もみなさまのご活躍ぶりを期待しています
失敗はつきもの
失敗を恐れずGO!GO!です!
ではみなさまおやすみなさいzzzz

  

今日もたくさんの方からご訪問いただきありがとうございました。
明日もみなさまの楽しいブログを拝見し勉強させていただきますのでお願いします!

×

非ログインユーザーとして返信する