元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

徳島県は四国にあります!!

こんばんは。
お疲れ様でした。
明日は「即位礼正殿の儀」で祝日になりましたね。
せっかくの祝日ですが天候が悪いみたいで残念です。
秋晴れの空がみたいのですが自然だけはどうにもならないので仕方ないですよね
本来ならば紅葉を見にいきたいのですが残念です
紅葉の名所も台風の影響を受け散々な目に遭いました。
せっかくの搔き入れときなのにお気の毒です。
そういえばみなさま、徳島ってどこにあるかご存知ですか??
これがまたみなさん知らないんですよ。みなさま徳島は四国にあるんですよ!四国に!!
結構阿波踊りを知らない方もいて本当に知名度が低いんですよ・・

唯一徳島が1位になっているのが糖尿病と腎不全です。
何につけ不名誉なことはワースト1位
魅力のない県、一位は茨城県、二位は徳島県
日本で唯一電車のない県も徳島
住めば都なんでしょうけど本当になにもないですからね
信号は四つ、コンビニ四つ、老人ホーム多数
徳島はいつか経済的にも破綻しいずれ地図からも削除されるんでしょうね・・

また一つの時代が消えていきます。
シャレにならんよ
マジで!!!
といいつつお時間となりましたのでお先に失礼します

今日もお付き合いいただきありがとうございました。みなさまもステキな夢を
Good night

×

非ログインユーザーとして返信する