元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

ぎっくり腰になりました・・・

みなさま、こんにちは。
今日の徳島は快晴で気温も20度
外出には丁度いい天気になりました。
今日もカメラ片手に散歩です。
我が家の近所でも八重桜が咲いているのを発見し
早速写真を撮りました⇩




この八重桜は高い所に咲いていて写真を撮るのが難しく
アングルを変えようと上を向いた瞬間腰がピキっと音がし
ギックリ腰になりました(涙)


PC前に座るのが大変で背筋を伸ばして書いています。
ギックリ腰には何度もなっていてくせになると聞きましたがまた痛めてしまいました。
腰が痛くてズボンさえ履き替えられません。
ぎっくり腰はほんとに音がするんですよね。
コロナ禍の時に外出したことでバチがあたったようです。
今日は自宅待機になりました。
大きな湿布をはりましたが、効果ないのです
日にち薬です。
ああ、せっかくの天気なのに残念ですがしばし我慢です。
みなさまもお気をつけくださいね!

×

非ログインユーザーとして返信する