元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

お帰りなさい

みなさま、こんばんは、
お疲れ様です
今日は趣を変えまして八幡神社まで散歩にでました。
今回はコンデジをもっていったので写りは今一(腕が悪い)きれいに撮れていませんが
ご覧ください


ブドウムスカリ


フリージア




オオバイモドキ

アザレア?




カンヒザクラ




名前不明です


このところデレイケ公園の写真ばかりでしたので趣向を変えてみました。
八幡神社では色々な花を近所の方が持ち込み育てているので名前も分からない花がいっぱいあります。
こんな時のグーグル先生ですがあまり信用できず間違いもありますが、大目にみてください。
今日は快晴で気温も高く少し動けば汗をかいてしまいます。
我が家から八幡神社まで徒歩で30分ほどで到着します。
減量するには物足りない歩数ですが私には無理のない丁度いい距離です。
境内ではウグイスが啼き自然と気持が癒されます。私の住む街には自然しかありませんが、
それが私たちの宝物です。天気予報によればこの暖かさはしばらく続くようでこの週末は絶好の花見日和となる事でしょう。
自然と遊ぶのもいいかもしれません。
仕事もそろそろ終わる時間となりますが、飲食を予定されいる方はマナーを守り早めにきりあげましょうね。
お気をつけてお帰り下さい
ご苦労様でした!!

×

非ログインユーザーとして返信する