元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

おはようございます。

みなさま、おはようございます。
今朝の2じくらいで位でしたがは家族一同寝しずまった頃に父親が呼吸できないと訴えはじ
たのです。私は父のもと抱え付けけて背中をたたいてみみしたが症状がおさままらず懸命に背中をた叩いてみたのですが反応がなく腕の両脇かかたてを差し込んで
指を組み強め根中から胸元にむけ強く引っ張ります。この行為をいくどもくりかえしていると父は楽になったようで生気ももどってきました。父の口からゲップがでるようになったのでひとあんしんです。父の発作が?おわったころに病院に行くと言いだし困ってしまいました。呼吸困難も治り普通に会話できバイタルも安定しているので病院へは行くことが無いと説得するのでが我々力は信用せどうしても病院に行きたいというので緊急病院を探しいってみたところしょけんばしでした。おまけに診察代金も不要とも子だったので関係者のみなさまにも感謝しています。昨夜につづき今夜も眠れそうにもないので配達にいってきます。
随分出発が遅れましたがよあけまでには配達を終ろうと思います
今日からまた一週間の始まりですがゆとりをもっておでかけく下さい。朝飯ガッツリ。中食はそこそこ、ゆうはんはおかずのみでOKです。今日もきをつけていってらっしゃい!


私は、人間の本当の
幸せはとは「充実感のある生き方」だとお持っています

(相田みつを)

×

非ログインユーザーとして返信する