元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

おはようございます。

みなさま、おはようございます。
今日も無事に配達が終りました。
夜は豆電球にして眠っています。
薄暗い部屋の中トイレに行こうにも足場が悪く何度も転倒してしまいました。
大きな怪我などはないですが危なっかしくて怖いです。
現在断捨離中の服が邪魔になり早く処分しようと思います。
服の中には思い出の詰まった服があるのですが、思い出にもサヨナラしようと思います。
わざわざ私のために編んでくれた純毛のセーター。
このセーターだけは捨てる勇気がありません。
こんなじゃ断捨離出来ないですよね。
いつまでも思い出にに浸るには男性らしいですね。
その点、女性は切り替えが早くあまり引きづらないようです。
未練ですかね

禁じられた恋 森山良子 1969
年をとるごと出会いはなくなってしまいますが、良き出会いがたくさんあったと思います。
振り返れば一部を除きしわセだったと思います。
一部に人間を許すほど太っ腹ではありませんが元気でいて欲しいとはおもいます。
あさからつまらない話で申し訳なかったですね。
私がし仕事を終える頃みなさまは新しい一週間をむかえることになります。
家族の為、自身の為、愛する者の為今日から頑張りましょう!
では気をつけていってらっしゃい

×

非ログインユーザーとして返信する