元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

快晴なのでちょっとそこまで散歩

みなさま、こんにちは。
今日の徳島は小春日夜のいい天気になりました。
我が家の裏にもうぐいすが飛来ししきりに啼いています。
私も陽気に誘われいつもの公園に写真を撮りにいってきました。
今日はきのうとは打って変わって快晴で写真もきれいに撮れました。
お前はそれしかないのかといわれそうなのですが、これしかないのごめんなさい。
では早速ご覧いただきましょう
蜂須賀桜⇩


 




今回使用した機材はキャノン一眼レフ
マクロレンズ
望遠レンズ
コンデジです。
色々試してみましたが望遠レンズもなかなかいい働きをしてくれて助かりました。
背景がピンク色にそまった写真は望遠で
それ以外はマクロレンズをつかっています。
予想よりうまくと撮れたので満足できました(自画自賛)
調子に乗ってたくさん撮ってきたので画になるものから投稿ししようとおもいますのでお見苦しいですがおつきあいくださいまで。

×

非ログインユーザーとして返信する