元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

お昼寝タイム

こんにちは。3連休初日楽しんでいますか!?
天候もまずまずで秋の行楽にはピッタリですね。
明日はまた気温がぐんと上がり猛暑日になるところもあるようで
みなさん、体調管理には気をつけてくださいませ。
私といえばどこに出掛けることもなく相変わらずヒッキーしています。
私はほとんどテレビはみないのでみなさんのブログを拝見し猛勉強しています。
みなさんなかなか面白い記事を書かれていて退屈しません^^
見習わなければいけない点も多々ありまして感心するばかり。
みなさんナ~イスですよ^^
PCばかり見ているとだんだん目がつかれてきて少し目を休めようと思います。
恒例のお昼ねタイムですよ。多分眠ることは出来ないとおもいますが目を閉じる
だけでも効果があるらしいのでそのようにいたします。
お忙しい皆様には大変恐縮ではありますがお許しくださいね!
ではまたのちほど。

×

非ログインユーザーとして返信する