元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

私とPC教室

みなさま、こんばんは。
お疲れさまでした!
今日PCパーツの不用品を整理していた時一つのUSBメモリーが残っていたので開いてみなした。私がブログを始めた当初の写真で私の幼き頃の写真が残っていました^^

丸坊主が私です^^
後ろはおいとこのお兄ちゃん。
何歳くらいの写真だったのか記憶に残っていませんがモノクロ写真ですので5~6歳位でしょうか。半開きの口が超かわいいと思いませんか!?
この写真が何故見つかったかと言えば私が9年前に通っていたPC教室でブログを披露した際に使った写真です。この教室ではMOS(マイクロソフトスペシャリスト)の資格を取るために通っていた教室で私もギリギリ合格いたしました。教室でのプログラムがすべて終了し打ち上げ会を開いた時の写真がこちら⇩

事務局長とヤンキー奥さん
いまだ面影が残っているのがお分かりかと^^
普段真面目な事務局長ですがヤンママの前ではデレデレ
教室の生徒の皆様

教室近くの焼き肉屋さんで行った打ち上げ会で幹事は私。
教室の生徒さんは女性が多くハーレムみたいでした^^

お子様同伴でこられた奥様達
ヤンママ達の集合写真

愉快な仲間

PC教室の先生です

色々教えていただきありがとうございました。
〆はヤンママさんのお子さんによる阿波踊り

もう9年も経ったんですね
今頃皆さんどうしているんでしょうか。
お元気でいてくれることでしょう。
同窓会でもしようかな

みなさままた会いましょう!
本当に楽しい教室でした!

×

非ログインユーザーとして返信する