元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

ドキドキ感が止まらない(PC編)

こんにちは.
お疲れ様です!
昨日の引き続きですが、今日もまたPCのアップデートがありまた新たな問題が発生しました。
アンチウィルスソフトが無効になっているのです
すぐさまインストールし直しなんとか元通りに戻ったのですがアップデートをする際必ず何らかの問題が発生します。
アップデートするたびにドキドキします。
本当に胃が痛が痛く身体にも精神的にも良くありません。
キーボードも打ちづらくイライラするのです。
昨日もk’s電気におもむきPCの保証期間をたずねると一人の店員は3年ですと答え納得できないので違う店員に聞きなおすと5年ですと答えました。
悪口をいうつもりではありませんが店員一人一人が回答がちがうというのはどういうこと
でしょうか?
初期設定もまちがっているし疲れ果てました。
高松まで出かければパソコン工房やアプライドがあるのでそちらで購入すればよかったと
後悔しています。
私の頭脳のキャパシティーをはるかに超え私の脳もアップデートできないのかと思うくらいです。
これからもアップデートのたびにドキドキするのでしょう
訳の分からないアップデートはやめてくれ
そんな心境です

×

非ログインユーザーとして返信する