元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

褒め殺し

みなさま、こんにちわ。
タバコ、ギャンブル、アルコール依存症のみなさまありがとうございます。
みなさまが支払われるお金が税金となり私たちの生活が成り立っていけます。
こんなにうれしいことはありません。
健康を害してまでタバコを吸い、家庭が崩壊するまでギャンブルを楽しみ、肝臓をいためてまで酒をくらいさぞ楽しい事でしょう^^
みなさまがいなければ国家の税収はあがらず路頭に迷うところでした。
多くの依存症は自己意識で治癒されることですがそんな健康的な考えなど捨てて
ジャンジャンバリバリお金を使ってください。
給料の大半を嗜好品につぎ込みさぞ豊かな生活をなされているでしょう
ご家族も喜んでおられます
依存症など屁のような存在ですが心弱き者の集団であなたたちをみることで私は自信を
持つことができました。
大切なものを失ってから気づくことがあると思いますがまずは自分のことだけ考えましょう。
全て国家が認めた案件ですから遠慮など必要ありません。
周りの状況など目にも留まらず欲望だけが先走り愚か者と笑われましょう。
悪銭身に付かずといいますがそんなこと考える必要もないでしょう
コロナにより財政が逼迫された中でたくさん税金を払ってください
政府は何もせずみなさまを中毒にさせて税収を得るのですからこれほどおいしい話は
ありません。
一生懸命働いたお金を湯水の如く使ってもらえるわけですから国は益々肥え太ります。
我慢など考える余地もないでしょうね
自分がよければそれでいい
とても立派な考えだと思います
取り返しのつかない未来があなたを待っています。
楽しんでください!

×

非ログインユーザーとして返信する