元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

早期覚醒

みなさま、おはようございます
只今の時間3:15分です。
昨日眠った時間は11:00 
睡眠時間4時間です
眠いの一言
目を閉じればまた眠れそうですが、中途半端な時間に目覚めてしまい
睡眠不足が蔓延化されつつあります。
今日の徳島は雨になっており我が町でも本降りの雨となっています。
毎日5時間は睡眠時間を確保したいもの
これから2度寝、3度寝としていくわけですが、ほぼ横になっているだけ。
みなさまのように会社務めをされていたら私など体が持たないと思います。
私の寝不足はブルーライトの浴びすぎでしょうね
なにせ一日中ネットサイフィンフィンをしているものですから。
完全なPC依存症です
もしこのPCが壊れたらどうしよ
PC離れが進んでいく中強気のメーカー
悩ましい問題ですなぁ


さて私ももうあと30分で仕事開始
雨の日は本当に困るんですよ
防水手袋持ってないし長靴も持ってないし
今日ワークマン行って買ってこようかな


みなさまも目が覚めれば長い一日の始まりです
失敗することは誰にもあること
皆様ご自信の力を信じてお互い頑張りましょう!
気をつけて通勤、通学されてください
いってらっしゃ

みなさまがお幸せでありますように!
GOOD LUCK

×

非ログインユーザーとして返信する