元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

おやすみなさい

みなさま、こんばんわ。
休日も間もなく終わりますね
楽しいときはあっという間に終わってしまいます
明日から平常通りの生活が始まります。
師走ということもあってさぞお忙しくなりますが頑張りましょうね!
師走に多いのが忘年会
みなさまも参加されることでしょう
うらやましいな
私も一人飲みに一人カラオケいこうかな^^
それともスナックに行こうかな!?
かわいいお姉ちゃんのあま~いあま~い天使の誘惑


別名:優しい悪魔

あま~い呪いをかけられ失いかけたスケベ心が牙をむく
フフフっ
たまりまへんなぁ^^
みなさまも一生懸命働いて大いに貢ぎましょう!
そしてお小遣いを失いましょう!
それがあなたのさだめです!^^
なんてね
みなさま明日もいい汗流しましょう。
楽しい一夜をお過ごしください
ではお先におやすみなさい

今日もたくさんの方からご訪問をいただきありがとうございました!
明日もいい日になりますように!!

×

非ログインユーザーとして返信する