元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

早期覚醒

みなさま、おはようございます。
このところ中途覚醒や早期覚醒が続いていて最悪のコンディションです。
思考能力の低下、頭痛、顔面神経痛など思わぬところまで痛みを感じる
ようにまりました。
熟睡できぬ日々
原因がわからない
睡眠薬に耐性がついてしまったんだと思います


月の診察時そのことを告げたのですがこれ以上は出せないの一点張りで
薬の種類の変更をお願いしましたが、却下されました。
セカンドオピニオンで違う病院に通うか検討中です。
どこの病院に行ってもお薬手帳をみせると「こんなに飲んでるんですか?」
とよく聞かれます。睡眠薬などに頼るんじゃなかったと後悔の日々
でも一週間で10時間しか眠れないなど異常だと思っています
仕事柄早朝に起きるのは効率がいいのですが、せめてあと一時間は寝たかった
そんな感じです。
今朝もよく冷え込んでいますね
こんな寒い日は温かい缶コーヒーが欲しいもの
あんまんに缶コーヒー
朝の定番になりそうです^^
配達開始まで約一時間はあるのでしばらく横になろうと思います。
みなさまも今日一日頑張れば休日になるのではないでしょうか。
以前呼ばれていた花金です
寒い中ご苦労だと思いますがお仕事頑張ってくださいね
年寄りの冷や水はダメですよ^^

×

非ログインユーザーとして返信する