元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

耐え忍ぶ

こんばんわ。
今日はこの冬一番の寒い日になりましたね
我が町も初霜が観測され朝の配達も億劫になってきます。
PCのキーボードを打つのも手もかじかんで手袋をはいています
これからますます寒くなっていくんですよね
真夏の猛暑を思えば冬の方がまだ我慢できます。
そういいついつも一応こたつと電気毛布は使用していますが、スイッチを入れてから
8時間経つと勝手に電源が切れる仕組みになっています。
せっかく体が温まった頃に電源が切れるのでイラっとなります。
みなさまのお宅ではエアコンで暖房してるのでしょうね~
私の部屋にも年代物のエアコンがあるのですが、暖房にしてもなぜか冷たい風しか
入ってこずまたイラっとなります
一番いらつくのがこのPCなんですよ!
漢字変換もろくにできず血圧急上昇!
イカンイカン
もっと温厚にならねば
修行が足らん

×

非ログインユーザーとして返信する