元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

おはようございます

みなさま、おはようございます。
寒い朝になました。
今日は珍しく熟睡できたので良かったです!
4時半に起こされ眠りもまだ目が覚めきらないうちに配達に行ってきました。
もう完全に冬衣装
新潟や東北・北海道は猛吹雪になるって天気予報で言っていましたが、大丈夫でしたか?
雪国の方はこれから雪かきや雪下ろしなど大変な作業が始まり
大変でしょうね。
徳島も朝の気温が低く4度でした。
もうすかっり冬の気温です
布団から出るのが億劫ですよね
朝食はたくさん食べてエネルギーを蓄えてください
通勤通学のみなさんはそろそろ出発の時間でしょうか
今日一日頑張れば明日はおやすみでしょう
ラスト一日頑張ってください
お出かけのさいは寒さ対策をバチッリと
みなさまお気をつけてご出勤されてください
みなさまふぁいと~!

ステキな一日になりますように!

×

非ログインユーザーとして返信する