元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

おやすみなさい

みなさま、こんばんは。
お疲れ様でした!
随分寒くなってきましたね。
昨日から冬服を用意して不要な服は捨てることに。
あれこれ出しては着用しサイズが合わなかったり体型に合わなくなった服は御用済みと
いうことでゴミ袋へ。
しかしながら何故かミッキーマウスの絵柄が入った服は捨てられなくて・・
60にもなって何を今更ですが愛着心があるのです。
いかに若者ぶるかが私の課題ですからね
去年しまむらで偶然ミッキーとドナルドの絵柄がついたパーカーがあったので即効で
買いました!
これですよこれ↓

ほどよく生地の薄いこのパーパーを着て目一杯若者ぶりするのが唯一の楽しみで^^
クレジットカードもミッキーさん^^
高校生に失笑されながらも優越感に浸る私
この発想素晴らしいと思いませんか!?
そしてそしてモンクレールのコピー品ダウンジャケット

そしてそして唯一高かったお気に入りのスタジャン

なかなかいいセンスしてませんか?
もったいなくてまだ3回しか着たことがありません・・・
毎年恒例の友人との忘年会
勿論今年もこのスタジャンで行きますよ!
そしてスナックのお姉ちゃんからお世辞を言われ喜ぶ私
密かに履いたパッチがチラリと見える
これが私のダンディズム
さて自己満足できたのでそろそろおやすみタイム
みなさまもゆっくり眠りをとって明日に備えてくださいね。
日々精進ですよ!
ではみなさまおやすみなさいzzzz

今日もたくさんの方からご訪問、ナイス、コメントをいただきありがとうございました!

×

非ログインユーザーとして返信する