元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

謎の高熱

みなさま、こんばんは。
今日もご苦労様でした!
私は月に一度原因不明の高熱を出すということがあるのですが今朝も高熱が出てしまいました。
熱帯夜なので扇風機とクーラーをかけていたのですが深夜突然の悪寒。
また始まったとクーラーと扇風機を切り厚着をしました。
背筋がガタガタと震え全身が熱くなっていきます。
こんなときのために買っておいたロキソニンを2錠服薬。
悪寒が収まらず熱を計れば39度2分
冷凍庫から保冷剤を取り出しクーリングを始めました。
高熱と合わせててんかん発作を起こしてはいけないと抗てんかん薬を飲みかかりつけ医を受診しました。
「〇〇さんの高熱の原因は何でしょうね?」と仰る先生
月に一度のペースで熱を出し頑張らなければならない時に力がでない
母は「あんたは若い頃は元気だったのに」と心配そうに言いますが一番悔しいのは私
てんかん発作に謎の高熱
こんな身体じゃなにもできない
私の熱は一気に上がって一気に下がるのが特徴
体力だけが奪われます。
原因がわからない・・・
何処の病院へ行っても原因がわからない・・・
先生に「私は死ぬのですか?」と聞いてみた
「それは私にもわからない」と先生は言った
てんかん発作で倒れ、高熱で倒れそれでもまだ生きなければならない命がある
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今日も最後までお読みいただきありがとうございました。
これからの時間も楽しくお過ごしください
では失礼いたします!

×

非ログインユーザーとして返信する