元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

暴走族

みなさま、こんばんは。
今夜は蒸し暑い夜になりました。
なかなか寝付けないので若きヤンチャ時代のお話をしたいと思います。
私が免許を取って間もなく手に入れた愛車はマツダAP
色は真っ赤のド派手色
髪型リーゼントに車はシャコタン
特攻服に身を包み毎夜の暴走


田舎の族は規則正しい
集合時間5分前
「今日は気合をいれていくぞ」
腹巻は寒いのでTシャツが多い族
左右に揺れながら車が爆進
どこかでゴッドファーザーのフォーンが鳴る
先頭を行く特攻隊長の車
なぜか赤信号で停車


族にルールはないと怒るも隊長免停寸前とのこと。
トッラク運転手に免停は痛い
ならば副総長の出番とメンバーが煽る
副総長「俺は平和主義者だから」
田舎の族、面子が足りない。
大きな族と合流すればやたら元気がいい
平和主義者の副総長ケンカ上等と言い
サンダル、うんこすわり、ナンパ
田舎族はここぞとばかり気が大きい


田舎暴走族、明日の仕事が早いと慌てて帰る
夜は暴走、昼は牛乳配達。
田舎暴走族の仕事は常に早い
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今日も最後までお読みいただきありがとうございました。
これからの時間も楽しくお過ごしください。
では失礼いたします!

×

非ログインユーザーとして返信する