元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

デ・レイケ公園

みなさま、こんにちは。
我が町にある小さな公園のチューリップが満開になったとの情報を知り、早速でかけてきました。
春穏やかな気候で絶好の花見日和。
これぞ春!

 

桜の木の下ではビニールシートを敷き桜の花を愛でる家族の姿もありました。
私が幼き頃は遊山箱を持って花見に出かけたものですが今ではそのような姿は消えてしまい花見のスタイルが変わってしまいました。
ぼんぼりのしたで桜を見上げ宴を楽しむ機会がなくなったのは残念な事。
春の盛りに見上げた空は希望に輝いていました。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今日もたくさんの方からご訪問を頂きありがとうございます。
毎日がステキな一日でありますように!

×

非ログインユーザーとして返信する