元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

春の花

みなさま、こんにちは。
3月下旬になり花壇の庭の花も咲き始め春らしくなってきました。
今日は花曇りの生憎の天候でしたが、気分転換のため町ブラをしてきました。
久しぶりにグーグル先生にもお世話になりましたが、相変わらずいけずな先生で適当で困ります。
花図鑑で調べれば楽しみも倍増するのですが、すぐ眩暈がするので長時間目を使う事ができません・・・・
いけずな先生に教えを請い投稿してみました。
レンテスローズ

シネラリア

不明

椿の数々

咲き始めのチューリップ

春の花が芽吹き山は活気を戻し始めました。
長い介護疲れが癒される瞬間です。
春は外に出よう!
そう私には思えました。
春、春、春。
私の一番好きな季節。
貴方の心にも花が咲け!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今日もたくさんの方からご訪問をいただきありがとうございました。
毎日が良き日でありますように
では失礼いたします。

×

非ログインユーザーとして返信する