元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

おはようございます。

みなさま、おはようございます。
昨夜は4時間ほど熟睡できました。
グーグル先生で調べてみたら3時間でも熟睡できればいいそうです。
昨夜は空を飛ぶ夢をみました。空は今の私の心を表すそうです。
例えば夢で見た空が雲一つない澄み切った青空(私の場合青空でした)だった場合、それは自分の心も澄み切っているということだそうです。
例え曇り空であっても気持ちよく飛んでいれば吉夢でした(笑)
いい夢なら何度見てもいいですね。
2度寝できたなら続きを見たいくらいです。
みなさまはどうでしたか!?
蛇や火事なども吉夢なのですよ。
夢占いを調べてみても楽しいです。
さてそろそろ配達に行ってきます
今日はなんとなく良いことが起こりそうな予感がするのですがどうなるか楽しみです。
みなさまも間もなく出勤準備ですね
一日の始まりはポジティブな事を考えればいいそうですよ
ストレス時代と言われていますがストレスに負けないよう自信をもってお出かけ下さい
ではみなさまお気をつけて行ってらっしゃい

×

非ログインユーザーとして返信する