元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

小春日和

みなさま、こんにちは。
お忙しい時にお邪魔いたします。
今朝はぐっすりと眠る事ができ万歳です!
今日の徳島は小春日和のいい天候となりました。
こんなに天候が良いのに精神科の受診日とは気持が凹みそうです。
はやく診てもらってさっさと帰宅し散歩に行きたいくらいです。
毎日のように散歩に出かけていると習慣になりつい外出してしまいます。
病院から早く帰宅し早々と散歩に行きたいです!
昨日の写真から⇩






今日もこのような光景が広がっていそうですね。
いきたいな~~!
今日もお昼からお墓参りといっていたので公園には行けないかもしれません。
彼岸の中日となるとこんなに気持ちがいい日になるんですね。
ブルーシートを使っての花見は中止になるかもしれませんが正式な発表はないので希望はあるかもしれません。桜にとっては中止の方が嬉しいでしょうね。
さて準備ができたので病院に行ってきます↷↷↷
(予約投稿です)

×

非ログインユーザーとして返信する