元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

羊が一匹、羊が二匹、羊が三匹・・・・・

みなさま、こんばんは。
今日も無時に一日を終えそうです。
今夜は寝酒と思いビールを買ってきました。
今噂の本麒麟です。
美味しさアップとなりどのような味か確かめてみました。
よく冷えていたせいか飲みごたえがあり五五臓六腑に沁みわたります。
睡眠不足で眠剤とアルコールの塀用は禁忌とされていますがやはり頼ってしまいます。
今夜こそぐっすりとねむってみようと意気込んでいますが果たしてどうなる事やら。
不眠というストレスからは解放されるかもしれません。
不眠と良眠を繰り返しながら暮らしていますが、夜はやはり眠りたいものです。
明日こそいい朝を迎えたいと思います
みなさまも明日も仕事ですね
お互いに精神的なダメージを受けないよう上手に切り抜けていきましょう
みなさまにとってステキな一夜になりますように!
ではお先におやすみなさいzzzzzzzzzzz

今日もたくさんの方からご訪問をいただきありがとうございました!!
明日もよろしくお願いいたします!!

×

非ログインユーザーとして返信する