元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

みなさま、乾杯しましょ!

みなさま、こんばんは。
我が家の夕飯も終わり自由時間になりました(いつもですが・・・)
今夜も涅槃桜の写真を整理していました。
ここしばらく晴天に恵まれず曇天の中で撮った涅槃桜です。
輪郭がはっきりしないのでぼやけて見えますが、それは私の腕が悪い証拠です。
カメラ歴10年とはいえずっとオートで撮影してきたので技術はありません。
行き当たりばったりで撮っていますので多くの写真を没にしましたがみなさまになんとか見て頂ける写真を残しましたのでよければお付き合い下さい




今日は色々とありましたがいい日でした。
終わり良ければ総て良しということでこれから一人のみを始めたいと思います。
みなさまのブログを拝見しつつ一夜を楽しみたいと思います
それでは乾杯!

×

非ログインユーザーとして返信する