元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

明日はドライブ♪♪

みなさま、こんばんは。
我が家も夕飯が終り憩いの時間になりました。
明日は徳島夢じいちゃんとドライブです。
行き先は愛媛県松山市です。
松山といえば道後温泉ですが他にも色々見どころがある(夢じいちゃん情報)そうで楽しみです。私と夢じいちゃんとの間柄は同じ職場の仲間でした(肉体関係はありません)。
当時私がハマっていたブログを夢じいちゃんに薦めたところ最初は嫌がっていましたが、ブログを覗いているうち夢じいちゃんも興味を持ち始めハマってくれました^^
夢じいちゃんは好奇心旺盛なのでブログの設定や背景など私以上に詳しくなり今ではすっかり師匠になりました。人のいう事を聞かないという欠点はあるものの心強い仲間です。
私たちがブログを始めた当初はYahooでしたがYahooブログ配信終了に伴って移動先を探し試行錯誤していく内ムラゴンにたどり着きました。
早速夢じいちゃんに連絡したところ、どうやらお気に召したようでブログ再開となりました。夢じいちゃんは話好きで初対面でも気さくに声を掛けます(主に若い女性)。
ときおりシカトされるのも夢じいちゃんらしく大笑いしてしまいます。
どこまでも明るい夢じいちゃんですが悩みもあるそうでここでは割愛させていただきますが
お互いにいい話題作りができブログを始めてよかったと思います。
夢じいちゃん以外にも多くのお友達ができみなさまには常に感謝しています。
みなさまに出逢えて本当に良かったと思います。
私の命尽きるまでお付き合いくださいね

帰って来たヨッパライ
さて本日もお時間となりました。
明日から週後半になりますが老いた身体に鞭を打って頑張ってください。
頑張りすぎては駄目ですよ
いつもどこでもマイペース
それが一番です
ではみなさま、おさきにおやすみなさいzzzzz

今日もたくさんの方からご訪問をいただきありがとうございました!
明日もよろしくお願いいたします!!



ps
明日は朝早くでかけますので朝のブログはおやすみさせていただきます

×

非ログインユーザーとして返信する