元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

数とワイン

みなさま、こんにちは。
お仕事ご苦労様です!!
長年にわたりブログを更新していますと数が気になってくるんですよ。
ナイスの数とかアクセス数とか順位とかその他諸々。
ブログを書いていく内みなさまのお顔がおぼろげにみえるようになりこれを書いたらら嫌がるだろうなとか傷つけないだろうかと考えてしまうわけです。記事を読んでいただき気にいっていただけたならナイスを頂戴するわけですがどんな方が見てくれているのかとついナイス欄を覗いてしまします。自身のランキングを探してみたり日々の動静が気なります。
みなさまとはお顔を合わせた訳ではありませんが勝手に偶像が浮かんでしまいブログを書いては消し書いては消しの連続です。以前何方からブログは自己の忘備録だから思いつたことを書けばいいとといと言われたのですが、ブログでは書けないような事もあり、ある程度選別せねばなりません。難しいですね。


話は変わりここ数日間また睡眠が乱れ始めそろそろつかれてきました。
2度寝、3度寝を試みるもすべて眠りに至ることはなくまた不眠が始まりました。
私の部屋には一本の未開封ワインが残っています。
これを寝酒に使おうかどうしようかと思案中ですがどうにもこうにもワインが不味くどこが旨いのかよくわかりません。ラベルをみると甘口と書いてあるのですが悪魔のささやきが聞こえてきて「飲め」というのです。
アルコール分10%
まあまあの度数ですが半分くら飲んでみようかなと思います

お酒は百薬の長とよばれるくらいの飲み物ですから不眠防止に役立てたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する