元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

自宅訪問

さきほどお得意様か電話連宅がありお得様の家庭に牛乳が届いていないというお叱りをいただきました。私はは配達前に再確認をしを配達をすませているので凡ミスをおこしてしまい
した
いつも忘れることはないだけにショックでした。



工場の稼働日が今日までなのであせりがありましが。言い訳にまりますね。
最近記憶能力が著しく低し、下抗うつ剤文抗てんかん薬を多量に服用しているのが原因なのかもしれません。
今日は精神病院からKW(ケースワー)とSw(ソーシャルワーカー)がこられます、
私の場合双極性障害とてんかん発作があり症状の位置着いている時は健常者と変わらな生活ができます。いまだに精神病は社会にみとみとめられず「気持が弱い」とよくいわれます。
KWさんとSWさんが来るのは今月2回目でありがたいことだと思います。
自分の悩み事や今後の生活のおしえてくれます。


今担当医になってるドクターの評判を聞くと二人とも黙り込んでしまいます・
今の担当医は体重と血液圧だけでず脳波さえみてくれたことさえありません。
ドクターを変えるか病院そのものを変えるしかりません。
さすがにKWやSWに相談しても無理でしょうね。
自宅訪問もありがたいのですが、もうひとつ突っ込んだ話をしてほしいです。
まもなく訪問時間になるので一度失礼します。
みなさまも良きを日をおすごしくださいね!!

×

非ログインユーザーとして返信する