元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

鶏あげ「とり好し」

みなさま、こんにちは。
今日の昼飯は何にしようかと迷いに迷ってガストでたべることにしました
今ガストでは「から好し」という鶏から専門のフェアをおこなっていましたのででかけました。


ももから揚げがちと高いので私は3個頼みました



メニューニは多くの定食がありどれを見てもうまそうでした。


カリッとあがたった鶏肉にほんのりニンニクを効かせてた味付けでジューシーなお味でした。
ガストではスィーツばかり食べていたのでから揚げなど久しぶりでして満足できる一品でした。
さいごの〆は絵葉書からの格言です

最近ブログの更新頻度が少なくなりましたが、またエネルギーを貯めてみなさまの元に帰ろうとおもいますのでもうしばしお待ちくださいませ。

×

非ログインユーザーとして返信する