元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

ブログ更新の壁

みなさま、こんにちは。
お疲れ様です!
このところブログ作りが絶不調で困っています。
長い間ブログを更新し続けるとだれもが突き当たるネタ切れという壁
ペットや子供がいればネタ作りはできるのですがね
SDカードはなくすしアンラッキーなことばかりでしばし我慢の時かもしれません。
今日も時間があったのでドライブに出かけたのですが花畑を見つけてもすぐに停車できないんですよね。
家人にも許可をいただかないといけないし。
今の時期いい風景が見つからないのです。
ブログ更新も書かなくちゃいけないと責任感を覚え頭を振り絞って書き続けてきたのですが
燃え尽きたような感覚でいます。
そう思うのは私だけ!?
実力不足です。
過去記事を振り返っても仕方ないし前進あるのみなのですがネタの神様が降臨してこないのです。
更新頻度を少なくするのも一つの手段かもしれませんがどこか手持ち無沙汰になってしまうのです。
何か刺激的な事が起きないかと待っているのですが当面なさそうだし・・・・
旅行ネタもないしないない尽くし
どうすりゃいいのさこの私。
敢えて言うなら今日は「しまむら」でパンツと靴下を買いました。
パンツはウルトラマン!
私の勝負パンツにしようとおもうのですが勝負する相手もいなくがっかりです。
お小遣いがはいったばかりなので景気よく買い物をすませ散髪をしてきました。
いつもの如く丸坊主なのですが髪がを切ると頭が寒くなるのです。
それと「ワークマン」にも行ってきました。
朝の配達用に防水、防寒に優れた服を探したのですがつなぎ服しかなく衝動買いをして
しまいました。これだから小遣いも早く無くなるわけでどうしようもありません。
早くも我慢生活となり泣くに泣けない状態が続くわけでございまして。
一度死んで出直したいくらいです。
ということでひとつのネタができました^^
今夕はどうなるかわかりませんが出来る限り続けて行こうと思っています。
しばし写真のないブログが続きますが気長にお付き合いくださいませ
                                   敬具

×

非ログインユーザーとして返信する