元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

爆睡してました

こんばんは。先ほどまで爆睡してました。
夕飯を食べ終えみなさんのブログを拝見させているうち急に睡魔が訪れ
横になったとたん寝てしまいました。
わずかな時間ですが久しぶりに眠れて超嬉しいです^^
睡眠薬を服用しても眠れなかっただけに疲れが一気にとれたような気分です
睡眠がいかに大切なのかよくわかりました
今夜もこのまま爆眠し朝を迎えることが出来れば最高なのですが・・・
ダイエットも続行中でもともと85kgあった体重わずか3ヶ月で65kgまで
減量できたのですが今は停滞期になり65kgをキープしています。
あと5kgは減量したいので運動量を増やしたい思います。
私の住む町はど田舎なのでジムなどある訳がないので自己管理していくしか方法が
ありません。急激な減量はリバウンドしやすいのでこのまま糖分制限は続行して
いきます。ポッコリお腹よさようなら~
お気に入りのジーンズがまた履けるようになって幸せでございます。
ダイエット中のみなさま、一緒に頑張っていきましょうね!


×

非ログインユーザーとして返信する