元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

コメダ珈琲 パンケーキ

こんにちは。
連投です。
昨日夢さん宅から帰宅後SDカードを覗いてみました。
すると以前に行ったことのあるコメダ珈琲の写真が残っていました

期間限定のパンケーキを食してきました

ピッチャーにはメイプルシロップが入っていてパンケーキにかけて食べます
メイプルシロップの香りと甘さがマッチしていてとても旨かったです
コメダ珈琲まで30分程度車で走らねばなりませんが行ってみる打だけの値打ちがあります。
アイスコーヒーも注文したのですが写真を撮り忘れれました(涙)
コメダのパンコーヒーはいつ食べても美味しくてつい出かけてしまいます。
減量中には糖質は厳禁ですが菓子パンを食べなくなったので多少の糖分は良いかと勝手に判断し食べてしましました(汗)

×

非ログインユーザーとして返信する