元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

そっとそっとおやすみなさい

みなさま今日もご苦労様でした。
仕事終わりの晩酌はたまりませんねぇ!
といいつつ私は禁酒しておりますが
明日は地獄か天国か
それはみなさまの努力次第!
まるで他人事のようで失礼しました・・
世の中いくら努力してもどうにもならないこともあるんですが
ね。
訳のわからん話をしている内に本日も就寝の時間になりました
明日は明日の風が吹く
みなさま、楽しい一夜をお過ごしください。
ではいい夢を


みなさま今日もたくさんの方からご訪問、ナイスをいただき
本当にありがとうございました。感謝感激でございます!
明日もみなさまにとって楽しい一日になりますように!!

×

非ログインユーザーとして返信する