元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

涙の甲子園

みなさま、こんばんわ。
お疲れさまでした!
今夜はプロ野球の試合が放映されているようでこぞってご覧になっているのでしょうか。
私はプロ野球には全く興味がないのでチーム名や選手の名前など全くわかりません。
高校野球だけは欠かさず全試合を観ています。
今年はコロナの影響で夏の高校野球が中止となり泣けてくるほど残念です。
プロ野球は開催できるのに高校野球は中止など不公平感でいっぱいです。
高校3年生の彼らにとって夏の甲子園は最後の夢だっただろうに・・・・
甲子園出場を目指して苦しい練習にも打ち勝ちようやくつかんだ甲子園への切符
素人の高校野球選手たちですが一球一球にかける魂は熱い情熱の塊
せめてプロ野球同様無観客でもいいので最後まで甲子園の土を踏ませてあげたかったというのが私の願いでした。
戦わずして高校3年生の青春は終わってしまいました。
コロナという目に見えぬ敵と戦いに敗れ吐け口の無い怒りや悲しみ
今更ながら一ファンとしても残念で仕方ないです。
(プロ野球ファンのみなさまごめんなさい)
来春こそ君たちの球宴を心待ちにしています。


話はコロっと変わって私の突き指の件ですがずいぶん腫れてきました

薬指なのですがこれ以上曲がらないのです
更にこれ⇩

画像がぶれてしまいましたがパンパンに腫れあがっているのです。
しばし様子をみて腫れがひかないようであれば病院に行こうと思います。
何はともあれ人様を傷つけずにすんだことは良かったです。
みなさまにもこういった思いもつかぬような出来事があり得ますのでご注意を。
さてそろそろお時間となりました。
明日もお仕事が待っていますね。
みなさまそれぞれのドラマが待っています。
負けぬよう悔いがないよう全力を尽くしてください
私もバイクで転ばぬよう全力を尽くします。
ではみなさまステキな一夜を
おさきにおやすみなさいzzzzzzzzzzz

今日もたくさんの方からご訪問をいただきありがとうございました!
明日もよろしくお願いいたします!!

×

非ログインユーザーとして返信する