元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

ガストでの楽しみ

みなさま、こんにちは。
今日は病院でダイエットによく効く
と言われる魔法の薬をいただいてきました。
以前も書きましたが防風通聖散という
漢方薬です。それに加え腹部膨満感にも効く 大建中湯 も出していただき楽して痩せるという効果あり‼️

ただし防風通聖散は脂肪を分解して便として排泄されるので注意がひつようです。
病院の帰りにガストでタイムランチを食べてきました。

ハンバーグのデミグラスソースとコロッケです\(^^)/
スープは飲み放題❗️
今日のスープは卵スープでした。
そして締めのスイーツ

超美味でしたよo(^o^)o
最近外食してばかりいますがやはりうまいです。
贅沢な食事になりましたがせめてもの楽しみになりました!
一人で食すのは寂しいかぎりですが貴重な時価を過ごせて良かったです!

×

非ログインユーザーとして返信する