元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

おやすみなさい

みなさま、こんばんわ。
恵方巻食べました!?
私もたべましたよ。
海鮮巻きです
うまかったです~~!!
今年の方向は「西南西」ですがいまいち方向がわからず適当な方向で食べました。
無口で食べなければならないのについ「いただきます!」などと余計なことを言って
しまい縁起担ぎができませんでした( ;∀;)
滅多に口にできない海鮮巻き
チラッとみえる冷凍マグロの赤身が食欲をそそります。
あごがはずれそうになるほど大きく口を開けて一気にがぶつきます。
さすが2割引きの太巻
味も2割引きでした・・・
みなさまのご家庭はどうでしたか!?
鬼に扮したご主人様に日頃の不満を晴らすが如く「鬼は外」といいつつ全力で豆を
ぶつけるお嫁さんの形相
鬼神と化しています。
年に一度の憂さ晴らし
かかあ天下が円満の秘訣です
ひたすら痛みに耐えましょう!
その痛みがやがて快感に変わってきますから^^
さてそろそろおやすみタイムになりました。
週初めは何かとだるいですが、毎日毎日楽しいぞ!
と繰り返し思ってください。
本当に楽しくなりますからね!
ではおさきに失礼します
ステキな夢を

今日もたくさんの方からご訪問をいただきありがとうございました!!
明日もよろしくお願いいたします!!

×

非ログインユーザーとして返信する