元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

田舎の5番街

みなさん、こんにちは。
今日も晴天で暑くなりそうですね。
ついこの間まで秋めいた気温だったのに残念です・・
今日もウォーキングに行ってきましたが、Tシャツが汗でびっしょりになり
朝シャンしてきました。
私が毎日ウォーキングしている町の風景を記事にしてみましたのでご覧ください
うだつの町並なみの風景から

 

町並みからすこし歩くと田舎の5番街が見えてきます

 

マクドナルドまであるんですよ!

しかしながらお客さんは私ひとり 閉店にならないか心配しています。


散歩している時サーティワンアイスクリームを発見。田舎にあるとは思いませんでした

私がウォーキングのさいよく使う休憩所です

帰り道から見た風景

 

田舎ながらみなさんの良くご存知な店も数店あり助かっています。

招き猫までありました。

わずかな距離に幾多の店が並びいまやメインストリートとなっています。
旧道にあった店はほぼ閉店し活気を失ってしまいました。
私の商売も少しづつ顧客さんが減りはじめギリギリ食べていける程度になって
しまいました。今書拡売中ですが思うような結果が出せずにいます。
自営業も厳しい岐路に立たされています・・・

×

非ログインユーザーとして返信する