元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

絶滅危惧種 花

こんばんは。本日の最後の投稿になります。
現在私の知りうる絶滅危惧種にしている花です。
クマガイソウ


えびねらん


 

シコクカッコソウ

 

クリンソウ

 

写真の枚数が多くてなってしまいましたが最後までご覧くださった方ありがとうございました。
今日もたくさんの方からご訪問、ナイスをいただきありがとうございました。
今日はきれいなお月様がでいましたよ
もうすぐ中秋の名月がみえます。
たのしみですね^^
それではみなさん、お先に失礼します。
楽しい一夜をお過ごしくださいませ。

×

非ログインユーザーとして返信する