元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

道の駅「美馬の里」

こんばんは今日は道の駅「美馬の里」にいってきました。

美馬の里店内に焼きたてパンの店「グレンドール」があった
ので少し入ってみました。


グレンドール店内には様々な種類のパンが売られていて甘い
匂いが漂っていました。
 

私は丸太メープルブレッドを買ってきました。

 

メープルブレッドはサトウカエデ等の樹液を濃縮した
甘味料を食パンの生地と練り合わせた食パンでほどいい甘さで
もちもちっとした食感が味わえます。
パンの他にもブルーベリー味のジェラートもあります。

ブルーベリー独特のお味でとても食べやすかったです。
私は食リポが苦手なものですから上手く説明できず分かり
づらいかもしれんがご想像ください。

×

非ログインユーザーとして返信する