元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

好きに生きる

みなさま、こんばわ。
私の過去記事を読み返してみましたが
一貫性に欠け見苦しい内容になっていますね😵
一生懸命コロナウィルス対策について批判してきましたが、緊急事態宣言もされず、中小零細企業に助成金を出すという話もいつの間にか消え去り、議論に議論を重ねた結果、国家予算を210億円を使い国民一世帯あたりガーゼマスクを2枚を配布することが決定したようであまりにもバカらしくこれで政府は国民の生命、財産を守るつもりはないということがわかったので、これからは政府批判は止めて
好きに生きる道を選択しました❗️
200億円も使ってマスクを配布するより現金給付の方が経済も廻ると思うのですが、私のような蟻みたいな存在では話にならんようで国民には我慢を強いられなんの方向性も示すことができないようではアカンのではないと思うのですが、残念ですが諦めました。
医療崩壊が目の前に迫ってきているのに知ってか知らずがシカト中の政府。
私の趣味を犠牲にしてまでアベノマスクにはついていくつもりはないので
私はわが道を進みます。

場所を変えて八幡神社です。


政府、国民が一体化して始めてコロナに打ち勝つことができるはずなのに
国を信じられない自分が悲しいです。

×

非ログインユーザーとして返信する