元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

行き場のない怒り

連投でごめんなさい。
みなさま、今日もご苦労様でした。
先ほど記事を挙げたばかりですがお礼を申し上げることを忘れていました。
明日一日頑張れば週末です
そして4月29日前後からゴールデンウイークに突入します。
今回のことでみなさまも色々と気づかれた方もいらっしゃることでしょう。
どこまで我慢すればいいのかストレスがたまりっぱなしですよね
以前のニュースでチラ見しましたが東京がロックダウンする前に実家にかえろうとした
若者が帰省を断られたケースがあったようです。
命をとるか経済的損失をとるかそれを決めるのは国です
ガーゼマスク2枚が我々に対する救いの手とは・・・
今日本は大きな岐路に立たされています。
ご家族を守るため、ご自分を守るため
早めのご決断を!!
そろそろお時間となりました。
不安な日々が続き本当に体調を崩さないようご注意ください
ではみなさまおやすみなさい

今日もたくさんの方からご訪問をいただきありがとうございました!
明日もよろしくお願いいたします!!

×

非ログインユーザーとして返信する