元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

入園式

みなさま、こんにちわ。
今日は気分転換に近くの公園まで散歩に出かけました。


公園には小さな子供たちと写真を撮っているご両親をみかけ声を掛けさせていただくと今日は入園式だったそうで
ご両親の笑顔が見られました。


桜吹雪の舞うなかよちよち姿で歩くかわいい天使


コロナウィルスの蔓延で沈みがちの気持ちを払拭させてもらい久しぶりに明るい出来事でした。




あどけない仕草からたくさんの元気を
もらいました。


私も遥か昔こんな時があったのかと感慨無量でした。
おじいさん、おばあさんも一緒に付き添いハラハラと見守っていましたが
その顔には笑顔が浮かんでいました
o(^o^)o
明るく元気な姿に思わす笑ってしまい
すくすくと育てと心の中で応援していました。(^o^)
頑張れ園児たち❗️

×

非ログインユーザーとして返信する