元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

快方まであと少し

みなさま、こんばんわ。
今日は何かとご心配をおかけし申し訳ございませんでした。
熱は37度5分までさがりほっとしています。
時期が時期だけに焦りました( ̄▽ ̄;)
私は時に急な発熱をすることがあり
ひどい時は一週間に一度は高熱に悩まされてきました。
今回も急に悪寒がし電機毛布を最高にし服を重ね着し寒さをこらえ朝になるのを待って
受診することとなりました。
いつもみなさまにお気をつけくださいなどど書いていた私がまさか風邪をひくとは
思いませんでした・・
お恥ずかしいばかりです。
一夜寝れば楽になるとおもいますので
今夜は早めに失礼しようと思います
みなさまも私のようにならないよう十分お気をくださいね!
勤勉なみなさまならなかなか休むことが出来ないと思うのですが
無理は大敵ですよ!
偉そうなことを言える立場にはございませんがくれぐれもご自愛ください
では簡単ながらこの辺で失礼します
みなさまステキな夜を
ではおやすみなさい

今日もたくさんの方からご訪問をいただきありがとうございました!!
明日もよろしくお願いします!!

×

非ログインユーザーとして返信する