元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

風邪でした

みなさま、こんにちわ。
今朝ほどは誤字だらけすみませんでした。
病院に行ってきましたが風邪との判断でした
一応インフルエンザの検査を受けてきましたが陰性でした。
今は38度まで熱が下がりましたがやっぱり怖いです。
先生曰く「熱は下げないでください。いま抗体が熱をあげてウィルスと闘っています」
なるほどとおもいつつも以前報道で知ったのですが一度発熱をしていちじ熱がさがり
再び高熱がでるとのことでしたので警戒しています。
私は職業柄休むことはできないので体が資本です。
コロナウイルスなどにかかっている場合ではないのでしばし自宅待機です。
家庭内感染が怖いので両親にもマスクをしてもらっています。
原因不明の高熱
風邪でありますように!

×

非ログインユーザーとして返信する