元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

この時期の発熱

おあはようございます。
今日は私の熱が38度5分あるということで配達は早々に終了
こんなときこそ誰も変わってくれないのです
各地で他多大な被害を出しているねつが私も昨日の深夜から
悪寒がはじまり慌ててたくさんの服を着こみ葛根湯で様子をみていますが今の時期怖いです。しこの時期は熱がでればコロナかなと疑ってしまいます


私の場合一気に高熱がてて一気に熱がさがるとい特徴があり未だ原因ふめいです
ただ時期が時期だけに今後の体調の変化に気をるけなければなりません
私の場合善通寺写真を撮りほほ何かにふれるようなことはしていません
外に外出じはアルコールできちんと消毒し外方帰宅してさいもアルコール消毒はかかいしていません、もちろんマスクも着用したいます。目にめえぬ恐怖が拡がりいまだ終息のけはいすらみえてきません
まもなく病院が開業するので早速いっていみようと思います
みなさまもできるが義理距離を離しコロナに感染されないようおきをつけください!!
ではいってらっしゃい。
何もない事をいのっています!

みなさまふぃとう~~~~~~!!

×

非ログインユーザーとして返信する